買い取りのご案内

1, お見積もり予約
  1. 当店のフリーアクセス 0120-969-244にお問い合わせ下さい。
  2. お客様のご依頼内容を受付の者に、お伝えください。(どのような商品かお伝え下さい)買取担当者が不在な場合は、受付の者にお客様のお名前とご連絡先をお伝え下さい。折り返し担当者からご連絡致します。
  3. 担当者とお見積もり日時をお決め下さい。
2, 担当者伺い
  1. 予約日時に、担当者がお伺いいたします。
  2. 担当者にご依頼の商品をお伝え下さい。どのような商品でも、担当者にお伝え下さい。お客様が(この商品は買い取ってくれないだろうな、、、)っと思っても、担当者にお気軽にお申し
つけください。
  3. 全ての商品を担当者が確認致します。
3, 見積もり金額提示
  1. その場で金額提示!(商品が少量、もしくはお客様がお急ぎであれば)
  2. お見積もり書送付!(FAX E-MAIL)上記記載!商品には、色々なメーカー、デザイン、年代により違いがあります。当店では、お客様がより満足いただけるよう、マックス金額で買取致しております。なので担当者が戻りしだい、確認した商品の型番や画像等を入念に調べた上でマックスな金額を提示致しております。
  3. お客様ご検討!当店の提示した金額でご納得していただいたらご返事宜しくお願いいたします。
4, 搬出日決定
  1. お客様のご都合最優先にて決定いたします。(当店の都合により、日時などのご相談をお願いする事がありますので、ご了承お願い致します。)
5, 搬出・お支払い
  1. 搬出は全て当店が行います。商品の中の物は取り出しておいて頂ますよう、お願い致します。
  2. 商品の搬出時は、細心の注意を払い作業致します。
  3. 全ての商品が搬出致しましたら確認の程、宜しくお願い致します。(追加の商品が出ましても、お気軽にお声をお掛け下さい)
  4. 搬出が終わりましたら、売買契約書にサインをお願いいたします。
  5. その場にて現金でお支払い致します!
TOP  買い取りのご案内  会社概要  リンク
Copyright 2009 OFFICEMAX. All Rights Reserved.